私のお金を掛けない有意義な休日の過ごし方

個人的には、自宅でのんびりするのが好きなので、休日は自宅にいる場合が多いです。そして、BSのwowowに加入して

気楽に見ている場合が多いです。消費税が上がり若干値上がりしましたが、それでも毎月かかる費用は2,500円以下です。

この値段で、音楽・映画・ドラマ・スポーツと、様々なジャンルのエンターメントを楽しめています。

夏には夏フェス、冬にはカウントダウンライブがあります。最近の特徴としては、生中継のライブがかなり多いというこ

とです。今までに、ミスチル、サザン、福山雅治、GLAY、MISIAなどの生中継ライブを見てきました。これらのライブを

1本見るだけでも、月額費用のもとは取れそうです。

音楽だけでなく、サッカーやテニスなどのスポーツも充実しています。9月の全米オープンでは、錦織選手が歴史的な快挙を

成し遂げました。その瞬間をこのwowowでは見ることが出来ました。普段テニスを見ることはあまり無いのですが、その時

だけはテレビにくぎ付けでした。

映画は、基本録画をして見ることが多いです。若い時は、映画館によく行ってましたが、最近は行かないので、このwowow

で見ることが出来てとてもうれしいです。

要するに2,500円しないのに、これだけ充実したプログラムを楽しめている、ということが言いたいのです。お金が掛らなく

ていいです。これからも年末のサザンのカウントダウンライブが決まっていますし、wowowさんには、これからもお世話に

なりそうです。不満は、ほぼ無いです。

見たいプログラムとしては、難しいとは思いますが、嵐や関ジャニなどのジャニーズに食い込んでもらいたいです。一応、期

待はしておきます。何年か前に、miwaを見たいとリクエストしたら、そのうち見ることが出来ました。そのうち、嵐や関ジャ

ニも見ることが出来るかも知れませんね。

これらが、私のお金を掛けない有意義な休日の過ごし方です。安くていいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*