家でゴロゴロ、映画見放題サイトHuluを満喫

hulu_u-next
何と言っても一番充実した過ごし方は、朝から晩まで一日中映画や海外ドラマを見ることでしょう。

今一番ハマっているのはオーファンブラックですね。

このオーファンブラックの一番面白いところというか、見どころは、何と言ってもタチアナ・マスラニーが7人の役を演じきるところですね。

そうなんです一人で7役をやるんですよね。

それも見ていても完全に全部別人格を演じきってます。

オーファンブラックはカナダのケーブルテレビで企画が始まり放映されたそうなんですが、若干SFブームの流れを受けて始まった2番煎じな感じだったので、当時は誰もここまで大ブームになるとは思ってなかったんですよ。

それが蓋を開けてみると、一気に大ブレーク!

全米でまで放映されるような海外ドラマになったんですネ。

シーズン1以外は日本ではまだHuluやU-NEXT、dビデオ・更にツタヤでもレンタルや動画配信が始まっていないのですが、北米では2014年6月までにオーファンブラックシーズン2まで放映されているみたいですね。

更にオーファンブラックシーズン3も2015年の放送が予定されているみたいです。

気になる日本での見放題サイトやDVDレンタルでのオーファンブラックシーズン2はまだ決まっていないので、何とか早く決まって欲しいところですね。

詳しいのはここに載ってるので参考にして下さい。

映画見放題のHuluが詳しく載ってます。
海外ドラマ・映画見放題サイト/Hulu・U-next

結局一日中ごろごろが一番

そんな感じで結局休日はゴロゴロと一日中海外ドラマや映画を見放題っていうスタイルが何と言っても一番素敵な過ごし方じゃないでしょうかね?

昔はTSUTAYAへ寒くても暑くてもDVDをレンタルに行き、更に絶対に期間までに返さなかったら延長料金まで取られるという恐ろしく非効率な方法だったのが、最近ではワンコインから一ヶ月見まくれる映画見放題のVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスが増えてきましたからね。

だから文字通り一歩も外へ出ないでも、家の中でゴロゴロしていることが出来るんですよ。

なんて言いますか、休日はアクティブに動かないとすっごい損した気分になるじゃないですか?

けど最初っから、ゴロゴロって決めて映画や海外ドラマ見ていると、結構公開どころか、充実感がめっちゃありますよ。

まあ、たまに昼寝を5時間位してしまって後悔したことはありますけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*